女性ロードバイク乗りの備忘録 割れ鍋に綴じ蓋

割れ鍋に綴じ蓋、、、似た者同士のロードバイク乗りの休日の過ごし方

2017姫路城マラソン



歳をとると涙腺が😅


当日も、姫路駅につき、改札へ向かうと

小学生達からの応援!

ブラバンやチア?ダンスしてくれたり。

とりあえず、改札なので後ろがつかえるから

正面からじっくり見ることは出来ないのだけど

もう、走る前から泣いちゃうよ😊💕💕


昨年の神戸マラソンより、

姫路城マラソンの方が、応援がすごい。

道が狭いから余計近くで応援してくださるし。

神戸マラソンも回を重ねると飽きられたのかな?私ら邪魔だしね。


実走はというと、、、


靴を変えて走ったら大失敗で、

甲側の親指の付け根が腫れ、

両足の薬指が水膨れならぬ

血ぶくれ。画像ありますがグロ過ぎるので。


それでも

ハーフは1:51。快調に飛ばしてましたが

35キロから先の足の甲の痛さが

尋常でなく。グラサンしてたから

バレてないけど、泣きながら

足引きずり走ってました。

でも、マラソンで親指骨折とか

聞いたことないから大丈夫だろうと

走りきり(*´-`)

それでも残り100メートルはダッシュ。

いつも最後にある程度前方にいる方

全て追い越すのですが、

ゴール手前で抜かされるって、

逆にされると気分悪いですよね。

ごめんなさい

昔から短距離走得意で人の背中見て

ゴールするの好きじゃなく。習性です、、。

なんとかサブ4。

3:45をきるつもりだったので

悔しさしかないけれど、姫路の皆様の

暖かい声援を想い出せば、良いことばかり!


アイラブ姫路。



今日もありがとうございます!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。