女性ロードバイク乗りの備忘録 割れ鍋に綴じ蓋

割れ鍋に綴じ蓋、、、似た者同士のロードバイク乗りの休日の過ごし方

第8回自転車王国とくしま ツール・ド・にし阿波 2017 抽選結果

第8回自転車王国とくしま ツール・ド・にし阿波 2017の抽選結果がきました!!


スコと2人とも当選。

昨年は、前日が「室戸トライアスロン」だったため、Cコース。

今年は、室戸トライアスロンが9月に変更になったので、鬼脚へ👹👹

今年からエントリーが抽選に。でもこうなるとチームで出たい方とかは、どんな感じなんでしょ??




昨年はこれの一つ下のコース。

それも第2チェックポイントからは

一人旅( ̄∇ ̄)

待たせて、汗冷えで風邪ひかすのも

悪いかと、

「先行っていいよ」と言ったら

さっさと消えたスコ。


それ以降、どのチェックポイントでも

「この女、ぼっちかよ!」という

冷たい視線、、、、。


かなり余裕持ってゴール出来たので

今年は鬼脚に挑戦!!

楽しみ〜。

また、ぼっちで走ってる私を見かけましたら

鬼脚の男性の方々

どうかひいてくださいませ( ´∀`)




今日もありがとうございます!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。