ぼっち女性ロードバイク乗りの備忘録

平日は、ローラーで1時間。土日はロードバイクに乗って山を中心に走ってます。基本ボッチです。

咲いた咲いたチューリップの花が



毎年、駅の地下街でチューリップの鉢植えが

置かれます。そして、もう明日の夕方には配布。太っ腹❗️まだ蕾のも多いから、綺麗なうちに配布してくださるようです。



固定ローラーの話


普通にクルクル回したり、

タバタしたり


あと、手を後ろで組んでのローラーは

体幹鍛えられてるのか滝汗です。

もちろん前傾姿勢。


ママチャリ通勤してから

サボりがちだったけど、最近読んだ記事で、

ママチャリ通勤は

「体力をつけるというのなら◯

ロードバイクの練習としては✖️」と

あったので、ローラー練習復活。

頑張れ私。



今月の下旬にある「しまなみ縦走」

どうするか。今年からこの日以外でも

よくなったそうだし。

ただ、同じ趣味の人たちが集まるというのは

楽しい。

エントリーとか必要ないので前日決めよ。



それでは、良い1日を(^ν^)




今日もありがとうございます❗️

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。