女性ロードバイク乗りの備忘録 割れ鍋に綴じ蓋

割れ鍋に綴じ蓋、、、似た者同士のロードバイク乗りの休日の過ごし方

ベッキオ・バンビーノ 2017 4月開催!


これ,昨年かな?ロードバイクで走っていたら遭遇.


すごく格好いい!!!!


外国にいったような錯覚.ドライバーの方もなんか風情があるというか.<br>紳士淑女??若い方も多いですが,とにかくカッコイイ!


<strong><span style="font-size: 140%;">今年は,狙って見に行きたい!!



開催場所
岡山・赤磐・津山・真庭・新見・高梁・
倉敷市や矢掛町・新庄村などを
中心に
広く岡山県西部エリアをルートして設定。
(予定)
 


手を振ったら振り替えしてくれるしwうれしい.(←子供か!)


ロードバイクとクラッシクカーという構図で写真撮らせてもらえないかな.
楽しみ増えた!


最近,イライラしたり
落ち込むことばかりだけど,下を向いてばかりもいられない!!!




「更年期ですか?」と一瞬思った方は,とりあえず岡山駅東口へ集合!桃太郎の銅像の前で鬼の形相で待ち構えております。もれなくケツバット。

写真に意味はありません、部屋の小物を( ̄∀ ̄)


今日も良い一日を!
(ウイッキーさんではない)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。