女性ロードバイク乗りの備忘録 割れ鍋に綴じ蓋

割れ鍋に綴じ蓋、、、似た者同士のロードバイク乗りの休日の過ごし方

ツールドにし阿波対策?!山岳中心ライド



昨日は、あまりしっかり走ってないので

本日は、山岳中心で。

とはいえ、第2日曜日。矢掛商店街では

矢掛朝市!


なんと、アンケートに答えると

朝市で使える100円引券を2枚頂けると。


その券を使い、お芋を購入。

お芋パワーでまずは美星。


前回より、サクサク上がれた^_^


少し休憩後、弥高山へ。

ここは、初めてきたけど、中々楽しい。

しかし、道路工事をしていて道が(●´ω`●)

工事が終わってからまた行こう。


その後は鬼ケ岳経由でスタート地点に。

鬼ケ岳の鬼!


ライド終わりは

クーリングを兼ねてプールへ。しかし

プール内の温度が高く、クーリングに

なってないような。ストレッチは

しっかり出来たかな??



ハァー 今日はよく眠れそうだわ😅



いつもありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。