女性ロードバイク乗りの備忘録 割れ鍋に綴じ蓋

割れ鍋に綴じ蓋、、、似た者同士のロードバイク乗りの休日の過ごし方

そこまでして?!

(問い)
嫌いなものを食べてまで
健康でいたいのか?!


(答え)
いや、別に。



以前も書いたのですが、別に健康オタクだから
ランやらスイムやらロードバイクをしているのではなく、、、、


その3種目を楽しみたいから健康でいたい


でも、もし何かの都合で上記スポーツが
出来なくなっても、出来ることを楽しみたい。
それは、スポーツでなくても良い。
旅行でもいいな。



といいつつも、身体に良いということで
ずっと気になってるけど苦手なのが


「納豆」


私の周りには、「納豆」好きはおらず、
「納豆」の良さがわからない。
しかし、某薬💊を服用すると「納豆」は
食べてはいけないのですが、
その方々が、「納豆を食べてはいけないのが
辛い」と仰る。
「納豆」にそんな魅力があるのか??
知りたい‼️




私が苦手なのがあの匂い!٩( ᐛ )و


なので、これを試すことに。




そして、ネットでショウガと混ぜると
食べやすいとありましたので試しました。


あら??
美味しいとは思わないけど
食べること出来るわ(๑╹ω╹๑ )


とりあえず、1日1食続けて効果が
あるのか実験。


実験体、、、、アハ 変態心がうずく・・・



今日も有難うございます。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。