女性ロードバイク乗りの備忘録 割れ鍋に綴じ蓋

割れ鍋に綴じ蓋、、、似た者同士のロードバイク乗りの休日の過ごし方

一等賞 (*´∇`*)


副賞でお菓子もらった。嬉しい。


ヒルクライムに出てきたのですが


噂通り、斜度がキツイ!もう休める場所なんて一瞬。(しかしここで休んだら負け)


なんとか、一等賞‼️


しかし、勝因は運。エントリー順で

スタートの順番が決まったらしく

私はかなりギリギリにエントリーしたので、

スタートが最後から2番目。

先頭からスタートの方は、ペースつかめないですよね。自分のペースが速いのか遅いのか!

私は追い抜いて行けばいいだけ。

なので、実力で勝ったというより運😅

タイム差あまりなかったし。


あと、他所様のチームジャージを着て

走ったので、辛くても

「がんばるばい」

気合い入りました!!


「がんばるばい熊本!!」



ARROWSジャージに感謝です。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。