ぼっち女性ロードバイク乗りの備忘録

平日は、ローラーで1時間。土日はロードバイクに乗って山を中心に走ってます。基本ボッチです。

拝啓 mizkan 様

子供の頃から、ヨーグルト、チーズなどが嫌い。多分、これが嫌いな方で「納豆」が好きな方はおられるのでしょうか?それとはまた別??


オクラやトロロも嫌いなので、「納豆」なんてあり得ません!!





そんな私が、某薬を処方され、「納豆」を食べる事を禁止された方々から聞く

「病気になった事より納豆を食べる事が出来なくなった事が一番辛い」

この言葉に??しかない。だからこそ試してみようかと!それから2週間あまりですが、、、





拝啓


ミツカン様


私は今まで、「納豆」が嫌いでした。嫌いの度合いはかなり高かったです。スーパーの端で行われている「納豆」の試食、入り口で嗅ぎ分けそのまま、帰るくらいに、、、、。


しかし、御社の「におわなっとう」を食し、考えが少し変わりました。この豆を噛む感触も新鮮だし、ネバネバとの戦いも面白い。

毎日「におわなっとう」を夕食に食べるのが楽しみになるとは、ほんの数週間前には考えられないことでした。

食べる度にはまっていく、、、、。

いつかは普通の納豆を食べることができるようになるのかは不明ですが、今満足しているのでそれで十分です。


ミツカンの「におわなっとう」の制作に関わって下さった皆様ありがとうございました!


末筆ながら貴社の更なるご発展を心よりお祈り申し上げます。


敬具(スマホで書いていると敬具の位置が定まらない、、、)



もちろん、この手紙は送りませんが、この歳になって、ずっと嫌いだった物を好きになるなんてあまりなく、感動したという備忘録!!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。