女性ロードバイク乗りの備忘録 割れ鍋に綴じ蓋

割れ鍋に綴じ蓋、、、似た者同士のロードバイク乗りの休日の過ごし方

ベッキオバンビーノ Vecchio Bambino 2017 Primavera

ベッキオバンビーノ

Vecchio Bambino 2017 Primavera

を矢掛町へ観にいってきました!


その前に少し山岳ライド。

睡眠不足の割には気持ち良く走る事ができました。

今日の結果




それにしても、クラシックカーどれも素敵!!芸術ですね!


写真撮らずにうっとり眺めてました( ´∀`)


昨日からイライラしていたのですが、とても心が和みました。有難いことです。



今日は肩の張りがあるので、ロードバイクのあとはランのみ。スイムはおやすみ。

そして今は整体^_^ いい流れ。


明日からかなりお仕事が忙しくなるので

頑張っていきます。


明日から新年度の皆様も、もう既に新年度に入りお仕事なさっている皆様も、体調にはお気をつけてくださいませ(^◇^)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。