ぼっち女性ロードバイク乗りの備忘録

平日は、ローラーで1時間。土日はロードバイクに乗って山を中心に走ってます。基本ボッチです。

REYNOLDS STRATUS PRO (最近使ってないホイール)

アルミホイールのお話。


何年か前にREYNOLDS STRATUS PROを 定価90,000円のところ7万ちょっとで購入。


その時は特に下調べせず購入。←おバカでしょ

使わなくなった今、スペックなどを見る。





へー、そうなんだ!という情報が。

思ってたより軽いのね、、、。


たまには履いて見ようかな。




週の頭に、週末のお話。


この土日は雨☂️っぽい。


しまなみ海道方面へ花見に行こうかとしていたのに( ; ; )まぁ、まだわかりませんよね。


昨年の4/2のそこでのお花見写真。

満開でした。今年は6日遅れというので

良い感じ??楽しみ!




番外編 ?


ストラバはランの記録とりと

ライド後の地図表示に使用しております。

ライドはgarminで管理してます。


なので、ストラバの

QOMとか気にしてません。

メールなどはこない設定ですが

◯秒差でQOMを奪われました!とか

見るのはイラっとするので、その部分は

開きません。右上のとこ?

なので、フォローがどうとかも確認が

ほぼ出来てないです。わざとスルーしていたのではないのですが、お気を悪くされておりましたら、ごめんなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。