女性ロードバイク乗りの備忘録 割れ鍋に綴じ蓋

割れ鍋に綴じ蓋、、、似た者同士のロードバイク乗りの休日の過ごし方

お花見ラン

今日は、お天気が微妙だったので、


遠出は諦めて近場。


まずは小雨の中お花見ラン。




やはり、桜は良い‼️


しかし来月からは毛虫が待ってますね( ̄▽ ̄)


ランの後は、スイム。とりあえず1時間。


あとは、貧血気味ということもあり


珍しくゆっくりと過ごしました。



とはいえ、日課はしないと(`_´)ゞ


家に帰ってからは、いつものローラー‼️


もう暑くて扇風機いりますね(´∀`)


汗だくです。



明日はしまなみ海道にでも行こうかな。



それでは駄文にお付き合い下さった方々が楽しい日曜になりますように。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。