女性ロードバイク乗りの備忘録 割れ鍋に綴じ蓋

割れ鍋に綴じ蓋、、、似た者同士のロードバイク乗りの休日の過ごし方

しまなみ海道 岩城島へお花見ライド2017

しまなみ海道の途中、

生口島からフェリーにのって

岩城島にある積善山へお花見ライド。


朝は小雨が降っていたのでお気に入りの

ジャージが泥はねで悲しい事にΣ('◉⌓◉’)

お気に入りのサイクルジャージの紹介を

挟みましたが、、、


岩城島





積善山はちょっとしたヒルクライムにもなるのでオススメです。桜の見頃は今日までかな??



お花見を済ませて、

久しぶりに

「ぽんぽこ茶屋」さんへ!




このデザート味ももちろんですが

可愛い^ - ^味覚だけでなく視覚でも

楽しませて頂きました!


今度はバゲットグラタンを食べに行きますね。





さて、また明日から1週間頑張りましょう!



今日も有難うございます。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。