女性ロードバイク乗りの備忘録 割れ鍋に綴じ蓋

割れ鍋に綴じ蓋、、、似た者同士のロードバイク乗りの休日の過ごし方

カロリー制限

菓子パンはあまり食べない.惣菜パンはたまに出先で補給食として頂きます.
でも最近無性に「メロンパン」が食べたくなり.それも焼きたてのメロンパン.
しかし中々ないので,セブンイレブンで買ってしまった.
その時の写真が前回のものですw


でも メロンパンってカロリー高い ですよね.(
菓子パンすべてにいえますが)


カロリーって気にされてる人多いですが,カロリー制限糖質制限の違いをわかってない方も多いような.でも十人十色,ダイエットは体質が大きく関わっているので,自分にあったダイエット方法をみつけるのが一番なので多くは書きません.
間食しなければ,ある程度は体重落ちると思いますが,ストレスたまる!!という方は
まずは,間食をヨーグルトにしたり.あとジュースなどは飲まないとか?これだけでも私は体重落ちました.その前になぜ痩せたいのか、その自問自答も大切なのかなとも。
私は、今年出る大会で、少しでも良い成績を残したいので、体重というか体脂肪を落としてます。良い成績というより、大切な人を馬鹿にした発言をした奴に勝ちたい。相手は男性なので記録として勝つのはは難しいかもしれないけれど出来る事は全てやる。そのための1つに体脂肪を落とす。運動以外に効果あるかどうかはわかりませんが、ダイエット、睡眠改善、疲労回復の効果も期待して(期待しすぎ?)リンゴ酢を飲んでます。結果、私にはあっているようです。Amazonで購入した評価の高い有機栽培のリンゴ酢。美味しいです。


まぁ食べても太らない人もおり、羨ましいけど自分は食べたら食べたぶんだけ太る ので、ある程度は気を使いながらもストレス溜まらない程度に頑張ってます‼️


目的は違ってもダイエットに取り組んでいる皆様、お互いがんばりましょー^ - ^

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。