女性ロードバイク乗りの備忘録 割れ鍋に綴じ蓋

割れ鍋に綴じ蓋、、、似た者同士のロードバイク乗りの休日の過ごし方

海開き‼️ いや、メッチャ水温低いです、、

昨日の15日からスイム練習を海にて始めました。が、水温が低いので、500メートルくらい泳いで早々に陸にあがる(*⁰▿⁰*)


そこから、バイク、ラン。そしてホルモンうどんを食べに。


オススメの注文はホルモンうどんの並に白飯小!うどんの味噌タレが、ご飯にあいます!


そして、本日、16日は岡山国際サーキットにてロードバイクの大会があるためか、駐車場、海岸には人がいない(゚∀゚)




結局集まったのは同じチームの「かずろんさん」「ヒサさん」との3人のみ。3人で仲良くスイム、バイク、ラン(^∇^)

バイク途中にヒルクライムして花見!

とても、充実した一日、楽しかった!




さて、明日からまた土日までお仕事頑張って

行きましょー(╹◡╹)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。