女性ロードバイク乗りの備忘録 割れ鍋に綴じ蓋

割れ鍋に綴じ蓋、、、似た者同士のロードバイク乗りの休日の過ごし方

実はまだあるけどね!!サイクルジャージコレクション!

形から入るタイプです。


って、みんなそうじゃないのですか?!
必死(*⁰▿⁰*)


この前、Facebookにて、サイクルジャージの話がでたので、衣替えの合間に写真とりました。(チームジャージは除く)
本当は後5枚あったのですが、時間の都合で途中やめ!!


ミクさんw

ミクさん 2w

霧クマ

阪神タイガーズ!!

7イタリア

パンダーニ 

クマモン (車輪館さま)

Valette(イベントで半額でした)

ルコック (丈が短くて上に上がってくるのが不満)

PUMA (これは海外使用なのか,裏起毛なのであまり出番なし)

Avedio (これもイベントで格安購入)

Nalini(メンズのXS.これはヤフオクで購入.ハーフジップは苦手)

3T ハンドルとステムが3Tだったので購入

SKINS バックのS が薄っすらみえるのだ,「スーパーマン」みたいで結構好き

FOX 
これはMTBのほうで有名ですね.丈が長いのでランの時に使用してました.


今日もありがとうございます!!一週間がんばりましょう.


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。