女性ロードバイク乗りの備忘録 割れ鍋に綴じ蓋

割れ鍋に綴じ蓋、、、似た者同士のロードバイク乗りの休日の過ごし方

またまたダイエットのお話

たまたま、メールで、「ただ読み」の記事に目が止まる。




いや、率直な感想。食べて痩せるって、、ないわな。


誤解のないように書いておきますが、この本がダメとかではないです。試したいなぁと思う記事もたくさんありました!
ただ読みなので、オススメします!



しかし、
「私はこうやって〜」とかいう記事を見ましたが、この方、元々すごーく細い人。そういう人が産後太りで体重を落としたと聞いても、説得力ないです


炭水化物を一切とらないなど「何か」を全く食べないとかはどうかと思いますが、やはり腹八分目にしておけば、時間はかかるけど、痩せます。腹八分目に慣れたら七分目。ここまでかな。これ以上は辛いだけ。でもここまではやれます。
その痩せる根拠を示せ!と言われても困りますが(面倒なので)
でも、胡散臭い「〇〇するだけで痩せる」とかよりは真実味ありますよね?高いお金だしてサプリとか買うより、今よりはインが減るのだから痩せます。あと、ここが大切ですが、栄養に気をつけて腹八分目。もちろん間食はアウトです(о´∀`о) 甘い物は、ヨーグルトで我慢して下さい。果物も糖分多いので、食べるならバナナ(1日一本だけ)栄養ありますし食物繊維もありオススメです。


前にも書きましたが、体質にもよるので、合わないダイエットはさっさと見切りをつけて
次いきましょー(^ν^)

痩せたいという人の足もとを見るような誇大広告とか法律でもっと制限かけてほしいです。
治験データーで300人程の結果をだしてから言ってほしい。


再度書きますがこの本が誇大広告とかではないです。試したいなぁという記事もたくさんありました


太っていても構わないという方もおられるし、それでも良いと思います。たまに私が書くダイエット系のお話は、あくまで、「痩せたい」という人向けなだけ。太っているから不健康なわけでもないですし、その逆もまたしかり。細いから健康なわけでもない。
痩せていて、太りたいという方も近くにいます。食べても食べても太らないと聞くと羨ましいかもしれませんが、食費かかりそう(°▽°)多分、胃下垂だろうし。


健康的に、お金をかけずにダイエット!!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。