女性ロードバイク乗りの備忘録 割れ鍋に綴じ蓋

割れ鍋に綴じ蓋、、、似た者同士のロードバイク乗りの休日の過ごし方

ガーミン Garmin Edge1000のナビ機能を使ってみた。

ガーミンさん、私はEdge1000を利用中。昨年のポンド安に踊らされ、購入してました。だって五万しないんですもの!

買ったはいいもののナビ機能などは使用しておらず。


せっかくのナビ機能

先日の石鎚山ライドで使ってみました。


まずは、ルートナビで、コースを作成し、ガーミンへダウンロード。(別に自分で作成しなくても大丈夫です)

あと、注意点は、この一番上のTurn Guidanceを有効に。



道を外れると、「off course 」と

いってきます。道を外れてなくても

いってくるので、GPS機能の精度はあまり良くないようです。山だから仕方ない?!


初めて使った感想は、「無いよりはマシ」くらいです。googleさんの方が慣れてるのでいいかな。



今日も有難うございます(^◇^)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。