ぼっち女性ロードバイク乗りの備忘録

平日は、ローラーで1時間。土日はロードバイクに乗って山を中心に走ってます。基本ボッチです。

ツールドにし阿波 最終章 祝鬼脚ステッカーゲットだぜ!

さて。長々と綴っていた、
「ツールドにし阿波」記事も最終章!
あくまで備忘録なので、自己満足の世界。
╰(*´︶`*)╯♡



最後は楽しかった事をリストアップ(o^^o)


なんといっても、コースが走りやすい!整備して下さった方々に感謝。


景色最高!まだまだ続く坂、下を見ると、自分の上がって来た道が小さく見える∑(゚Д゚)達成感すごい!


チェックポイントでの、ボランティアの方々、スタッフの皆様の気遣いが素晴らしい!!
本当に有難うございました。


沿道の方々も、車ですれ違う方も声援を下さる!!


いつものところに、ガリガリ君がなく気落ちしていたところに、まさかのガリガリ君(o^^o)



先日までは、もうエントリーすらやめとこうと思ってましたが、抽選にチャレンジはしておこうかと(((o(*゚▽゚*)o)))♡


「ツールドにし阿波」スタッフの皆様、地元の皆様また宜しくお願い致します!



今日も有難うございます(o^^o)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。