ぼっち女性ロードバイク乗りの備忘録

平日は、ローラーで1時間。土日はロードバイクに乗って山を中心に走ってます。基本ボッチです。

奥出雲 おろちループへボッチライド

5/28 土曜 曇天の中、この日はツレとは別行動!

とくに計画を立てるわけでもなく、

ひたすら182号線を北上すればいいらしいので、奥出雲のおろちループへ!!


走り始めて40分、雨が(>_<)

雨対策をしてこなかったので、

とりあえずコンビニで買い物しビニール袋ゲット!これでスマホはオッケー。

小雨が降ったり止んだりの中、

とにかく北上。

1時間、、2時間、、、

3時間後にようやく60キロ地点の東城。

ここまで、なだらかな上り坂。

そしてこの先も!

高度はこんな感じ。同じ道を往復したので、シンメトリーσ(^_^;)


道はダンプも走っていたけれど

比較的走りやすく。何台か乗用車で

あからさまな幅寄せとかされて、

少しイラっと。

二車線あり、他に車いないのに

こちらよりに来てまでの幅寄せとか。

どんだけ根性悪いのかと。ドライブレコーダーの導入を本気で考えてます(´・_・`)


途中、「学校の食堂」という、学校を改築した?レストランぽいのを発見。

そして、手打ちうどんならぬ

「手抜きうどん」も発見!営業してませんでしたが、美味しいのか?!



その後はただ、こぎこぎ。



するとようやく!さてもう一踏ん張り!

着いた( ´ ▽ ` )ノ


本来なら、更に下り、ループを上るのでしょうが、天気もよろしくないので帰ります!

またリベンジしとこう。

自宅まで後30分のところで、まとまった雨(^^;;悲しい。

結果、9時間のライドで199.7キロ,200にしないところはご愛嬌♪(´ε` )

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。