女性ロードバイク乗りの備忘録 割れ鍋に綴じ蓋

割れ鍋に綴じ蓋、、、似た者同士のロードバイク乗りの休日の過ごし方

いつもの練習 & お参りライド

三連休の10/8,10/9の土日,変態二人の備忘録.


まず,10/8.この日はいつもの通り,
沙美海岸での海水浴.
この日,初めて海で休まず1500を泳ぐ
プールで1500泳ぐのとは感覚が全く違うので
どんなものかと,ゆっくりペース


距離をつかみたかっただけなので
全く疲れないペースでタイムは38分.
これなら,本番はいける!(気がする)
ただ,本番はバトルや余計に心肺があがるから
慢心せず,練習あるのみ.
来週はペースをあげてもう一度チャレンジ!!


スイムのあとは,もちろんバイク.
これはいつものコース.
右ひざにまた違和感がでてきたので,
少しペースを落としながらも坂はがんばる.


そして最後はラン.キロ5で右ひざをきにしながらボチボチ.
気にしすぎると,変に内股になって今度は股関節に異常がでる
気をつけよう.


この日は,最近,お世話になりたいと思っている
ロードバイクのプロショップ
福山市の「クイーンK」さんへ.
BORAちゃんのチューブラーのタイヤを交換に.
クリンチャーなら自分でしますが,チューブラーは
センターだしやら色々まだ怖くて無理.BORAちゃん決戦仕様だし,
何よりタイヤが1本,1万5千とかなので,失敗出来ないー・・
プロにお任せw
そして何より,こちらの店主さんが好きなので,出入りしたいのですw
今度,ヘルメットとシューズ買いに行こうっと.


10/9 日曜日


この日は,岡山のショップの朝練へ.いつもと違うコースを
数人で走るのは気分転換にはいいですね.



その後,皆さんとわかれ,由加山 蓮台寺へ.


のえちゃんがこちらで毎年,
10月にお祖母さんのお守りを頂くそう.のえちゃん,いい子だねぇ.



そして倉敷の屋内プール.
ここは50メートルプールなので,かなり気持ちよく
泳げる,でも何往復したか覚えてないが時間にして40分
良いペースで終了!


この日は,明日の5時間耐久レースに備えて,バイクとスイムのみ,
といっても坂込みの100キロは走ってるので備えてるかは微妙.
この後,整体でしっかり筋肉ほぐしたので
まぁ.なんとかなるでしょう!!


今日もありがとうございます.

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。