女性ロードバイク乗りの備忘録 割れ鍋に綴じ蓋

割れ鍋に綴じ蓋、、、似た者同士のロードバイク乗りの休日の過ごし方

リアライト キャットアイ RAPID X2 KINETIC

秋のふかまりと共に、

暗くなるのが、早くなり、、、。


山に行くのが多いので、トンネルも多いため

時間、季節に関係なく、リアライトは常に点灯せてます。


他の方のブログを拝見すると、

ご自身のバイクに合わせてお洒落なものとか

たくさんありますね。


私は最初、「お洒落、スマート」という言葉にひかれ、フィジークのサドル専用の

これ。



お値段は、Amazonで、1800円前後とまあまあ。しかし、サドルも購入したので、結構な出費です。そして、サドルを変えた今はもう使えません(*´Д`*)




なんだかんだで、今はキャットアイ に落ち着いてます。


そして、題名の


キャットアイ RAPID X2 KINETIC


参考にさせて頂いたシクロワイヤードさんの記事

http://www.cyclowired.jp/lifenews/node/213199


記事を拝見する限り重量も、充電というのもいい感じ。しかし、お値段が!?

充電だから、電池代を考えたら安いのかも。

でも、この値段だと、盗難怖いから

休憩毎に外さないと、、めんどいな。



最近、ロードバイク本体より、

ヘルメットやライトの盗難情報を聞く。

嫌な世の中になりましたね。



今日もありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。