女性ロードバイク乗りの備忘録 割れ鍋に綴じ蓋

割れ鍋に綴じ蓋、、、似た者同士のロードバイク乗りの休日の過ごし方

珍しくユルポタ (ブログタイトル変えました)


今日は、先日から

家のワンコの体調が悪いので

朝から病院へ預けに。

時間をかけて点滴などしてもらいます。

また夕方病院。( ; ; )

よって、近所にて朝練。


ユルポタって、、、、

ユルい基準は人それぞれですが

体調を考えてゆっくり走ろうと

思っていても

走りだすと、ついつい、いつも通りに。


しかし、本日は、落車以降の首と背中の

痛みがとれず、また風がキツく(*´Д`*)

結果、ユルポタ。

首が痛いので、後方確認も辛く

今日は早々に朝練終了。

不完全燃焼\\\٩(๑`^´๑)۶////


今のワンコ

シェパードの一種です。




最後に、、、鍋、、、

このブログタイトルが、料理を

連想させるのか、料理ブログの方からの

NICEが!?

私としては、料理も大好きなので、

その方のブログを拝見出来るキッカケとなり

結果として、とても嬉しかったのですが、

紛らわしいと思われる方もいるかなと。

小市民なので、タイトルを変えました。




今日もありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。