女性ロードバイク乗りの備忘録 割れ鍋に綴じ蓋

割れ鍋に綴じ蓋、、、似た者同士のロードバイク乗りの休日の過ごし方

朝練に参加させて頂く の巻!

あっ、朝練の写真撮ってない(°▽°)


うちのインコの写真でも(^^)


11/13日曜日。私の周辺では、岡山マラソンに出るという方が多い中、応援へも行かず(ゴメンなさい)、前から行きたかった、福山市にあるロードバイクのプロショップ、「クィーンK」さんの朝練へ!!人見知りの激しいうちの連れ、スコにゃん(のえちゃんと同一人物です)と一緒に笠岡からお店まで自走。


朝練では、以前お会いしたことのある方と初めましての方がお二人、そして、店長さんと私達の六人!
そういえば、途中で合流したnishiさんとは、サングラスを外して挨拶をしていなかった・・・。大変失礼致しました。
コースは下記です。
https://www.relive.cc/view/774133425


初めてのコースですが、一部、今年の初めに参加した、「夜間歩行」と同じで、明るいとこんな景色だったんだ!と感動^_^


皆さんサクサクと上っていかれるので、追いかける感じで走りました。
スコにゃんは、スピードメーターとか付けてなく、いつも適当なので、もっとスピード上げろと言えば、あげますので、今後はドンドン引かせてやってください(^^)



先週のトライアスロンと、来週のフルマラソンのため、あまり脚を使えずご迷惑お掛けしました。m(._.)m
今、脚はこんなです(*´ω`*)
膝はトライアスロンですが、アキレス腱はロードバイクの練習で痛めたのではなく、先週の月曜日に電車が遅れ、バス停までダッシュした際に・・・・・・格好悪い。




さて、週末は、ファンラン決定だな。
こうなると、本命は姫路!




今日もありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。