ぼっち女性ロードバイク乗りの備忘録

平日は、ローラーで1時間。土日はロードバイクに乗って山を中心に走ってます。基本ボッチです。

iOS版 zwift その後 ANT+は非対応!

この子をミノウラのローラー台に固定して一年。快適にローラーをしておりましたが、zwiftがiOSに対応したので、やってみようかと。


ローラー台(ミノウラ LR340)
ZwiftをiPad air と、iPhone6どちらにもインストール
スピード・ケイデンスセンサー(GSC-10)
ハートレートモニター(garmin1000についていたもの。)
ロードバイク


上記以外に何か必要なのか?!上手く作動しないのですが??Bluetoothに問題あるのか?
うーん。
まぁ、zwiftなくてもローラー回すの苦じゃないからいいのだけど😒



解決しました!ANTに、非対応!

BLE(Bluetooth Low Energy)のみ対応らしいです。なので、私のgarmin達は、役立たず!

安いBLE(Bluetooth Low Energy)対応のスピード、ケイデンスセンサーでも買います。

いや、買い足すくらいなら、zwiftやらないかな、、、、、。


今日もありがとうございます。





ここから先は愚痴です。










ここ最近、対人関係でストレス多く、ストレス性の腸炎なのか、腸がグルグル。お腹空いた時の音とは違うグルグル(*´Д`*)
対人関係のストレスなんて、誰でも持ち合わせているものだから仕方ないですけどね。
あと、以前のショップで知り合ったロードバイクに乗っている「大嫌いなK」が、ランを始めてトライアスロンも始めるような話を聞いたのが決定打?今朝はかなりお腹痛いなぁ。
人を嫌ったり怒ったりなど、マイナスな気持ちはなるべくやめたいのですが、Kのように私がとことん嫌いになる人は、私の大切な人を傷付けた人。自分に対してこれば、コテンパンに返り討ちにするので問題ないので揉めないのですけど😡

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。