女性ロードバイク乗りの備忘録 割れ鍋に綴じ蓋

割れ鍋に綴じ蓋、、、似た者同士のロードバイク乗りの休日の過ごし方

ショップ朝練に参加させて頂くの巻

クリスマス!!
今朝は福山市のプロサイクルショップ クィーンKさんの朝練に参加させて頂く。メンバーはmanさん,(manさんは,前回もお会いしており,)この日は初めましての テープさん,Kさんと店長さんと私とスコにゃん.新参者ですが今後とも宜しくお願いいたします.


ショップ-笠岡経由の寄島-小坂ダム-備南街道でした.
たまに,ロードバイク好きというつながりの方々とご一緒させていただくのは,とても楽しく,刺激になります.ケーキバイキングで肥えた体重,練習不足で途中ゆっくり追走して,後半はマイペース.最初は疲れやすいのですが,疲労の蓄積はあまりないのですぐ復活.私は後半型です.
今日は骨盤で回すペダリングを意識したつもり・・・.しかしそれが出来ていないことはわかった.うーん,明日以降人体模型つかって考えてみよう.


皆様と別れたあとは,また干拓へ戻りぐるっと.菜の花が咲いてました

あと,この日は,熊本のロードチーム Arrowsさんのチームジャージでした,
すごく可愛いし,シルエットが細くみえるので,超お気に入りです.
熊本復興!!の気持ちを胸に走ってます.


今日も有難うございます!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。