女性ロードバイク乗りの備忘録 割れ鍋に綴じ蓋

割れ鍋に綴じ蓋、、、似た者同士のロードバイク乗りの休日の過ごし方

大晦日は山岳ライド!


スタートしてから沙美海岸へ。


沙美にて
常勝軍団、win NOZAKIさん達の車を発見!!もしや、泳いでる?と海を覗きに。さすがに今日は泳いでいませんでした(笑)
そうこうしているとお一人戻ってこられました。お、ふくさん!ランにいってらしたそう。他の方々は43キロコース。坂だらけ変態コースだろうな(´∀`)


フクさんとお別れし、ライドへ戻る。
美星に上がることは聞いていたけど、こんなにも山だとは、、、、。
美星の前にどんだけ登るんだよと、、、。
S字コースにするとしか聞いてなかったので少しイラっとしながらも黙々と。






明日は午前中はお正月を満喫?し、昼からはランからの初詣。
明後日は、自転車神社へ行こうかと。
年がら年中ロードバイク。



今年もありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。