ぼっち女性ロードバイク乗りの備忘録

平日は、ローラーで1時間。土日はロードバイクに乗って山を中心に走ってます。基本ボッチです。

しまなみ海道初詣ライド 予定が


地図からわかるように、迷ってるし最終的に行ってません。


途中、なぜか鞆の浦でこんな写真をとるはめになり


ここから激怒の私。

これ、昨年も同じことがあり、、、、、。

私は、目的地まで、真っ直ぐ行きたい。寄り道とかは嫌。先に「ここに寄りたい」とかあれば、まだ我慢出来るけど、何も言わずに寄られるとΣ(-᷅_-᷄๑)

それも、2年連続。ここまでの道、ガタガタするので、嫌いだと、そして目的地に急ぎたいのに、寄り道は嫌だと。昨年、喧嘩したにも関わらずΣ(-᷅_-᷄๑)

1人って楽だよね〜〜。しみじみ。


腹がたちすぎ途中から1人で帰宅。


箱根駅伝みてのんびりしておけば良かった。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。