女性ロードバイク乗りの備忘録 割れ鍋に綴じ蓋

割れ鍋に綴じ蓋、、、似た者同士のロードバイク乗りの休日の過ごし方

ロードバイクの書籍

机上の空論と思われる方もいらっしゃるかと。


基本は電子書籍なんですが、本棚みてパッと目に付いたロードバイク関連の書籍。



ちなみに、マラソンの本はレシピ本とかも含め30冊くらいあります(°▽°)

(ランナーズや、サイクルスポーツは定期購読してたので、それらはまた別。)


お気に入りは





最初何冊も似たようなのを買いましたが、メンテナンス本のお気に入りはこれ。





頭でっかちにならないように、実走で試して、また読む。頭で理解しても身体はついていかない!ロードバイク奥が深いですね。

深すぎて、、、、

まだまだ素人なので、のびしろも充分と信じて、楽しみながら、速く遠くへ^_^



今日もありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。