ぼっち女性ロードバイク乗りの備忘録

平日は、ローラーで1時間。土日はロードバイクに乗って山を中心に走ってます。基本ボッチです。

入門機と割り切れば◎アクションカメラ 「EKEN H9 ULTRA HD ACTION CAMERA」 その弐

「EKEN H9 ULTRA HD ACTION CAMERA」
を使ってみました。


ベストギアという海外通販でセール,

ペイパルで支払い、手数料・送料込みで5000円してません。安い!!!!!!



画像は下記を参照ください。田舎道を走っているだけなのと


逆光気味。あくまで画像テスト。


ヘルメットに後方が映るようにセッティングしてます。


ムラゴンって動画の貼り付けできないのですかね??やり方わからないのでよければこちらから。


下記を開こうとすると「facebookにログイン・・」何チャラとでますが,
「あとで」を押せば,facebookなど関係なく見ることができます.
https://www.facebook.com/100006666946375/videos/1878265899072290/


そして、フェイスブックの友達申請は受け付けておりませんので悪しからずご了承くださいませ・・・。


今回の画質は1920×1080 60fps。次回からは1280×720 60fpsにします。


実際に使用した感触としては「バッテリーの減りが早い!!」これにつきます。
他は値段にしては、画像も重量も良い感じです。一応防水ケースもついていますしその他にも付属品がたくさんあるのでハンドルに固定や私のようにヘルメットにつける場合、買い足すものはありません。
バッテリーに関しては、ハンドルに固定し、モバイル充電器も前方に置ければ解決しそう。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。