ぼっち女性ロードバイク乗りの備忘録

平日は、ローラーで1時間。土日はロードバイクに乗って山を中心に走ってます。基本ボッチです。

矢掛町朝市 からの美星→高梁→真備の梅観測


矢掛町で、第2日曜は朝市が開催されてます。
福まき?が行われるとあるので、期待して行ってみる。
出店は焼き鳥や、唐揚げ、コロッケなど。珍しく焼き鳥にハツがあったので、
ハツ、キモ、ウィンナーを購入。あと別のお店で玄米入り焼きオニギリ!これでお茶があれば助かるのですが。コーヒー☕️は何店舗かあったかな?


子供神楽を鑑賞。


とても練習したんだろうな。お見事でした。
多分、この神楽が終わったら
福まきがあるのでは?!と期待していましたが残り少しだろうけど、何組か、ロード乗りが目の前を通過。うずうず、、、( ̄∀ ̄)乗りたい。
5分ほど前に通過したショップのグループに女性2人いたなぁ。美星いったのかな。
うずうず
神楽途中ですが、ライド再開❗️
順調に坂を上りつつ、ふと思う。


「今日みたいに日陰に雪が残ってるような時に女性連れのショップライドでこの美星あがるか?斜度10%超えちょいちょいあるぞ??」


やはりペース上げても前方には誰も見えず、頂上というかゴールの道の駅には、ロード乗りは誰もおらず( ̄∀ ̄) チーン
お蕎麦食べて高梁方面へ。鬼ケ岳をめざします。
多分、ショップの方々は井原方面か笠岡の干拓に行かれたかな、、、。


途中、ガラスを踏みパンクがありましたが、楽しくライド。


昨年、同じ時期に真備の梅を見にいったので今年も。かなり散った感じでした。
この

このおじ様は「真備公」結構大きいです. 情報それだけーw



さて、ヒルクライムにエントリーしたので練習しないとな。
その前にフルマラソンがある╰(*´︶`*)╯♡


今日もありがとうございます。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。