ぼっち女性ロードバイク乗りの備忘録

平日は、ローラーで1時間。土日はロードバイクに乗って山を中心に走ってます。基本ボッチです。

犬とインコと私

とても大切なインコのリュウが

天国へ行って昨日が初七日。

昨日は、ミクの日だったけど、

いつもと違うミクの日。゚(゚´ω`゚)゚。


今年に入り、愛犬、愛鳥と立て続けに

亡くし、変わりなく過ごしてるように

見えるかと思いますが

かなり精神的に参ってます_| ̄|○




そんなわけで、毎日、小さな幸せを

探して過ごしており(*´-`)


そんな中、ちょっとした他人の気遣いって

嬉しいですよね。なので、自分も少しでも

相手に気遣えるよう、、、、、



今日は弱音を吐いてますので

夕方発信。皆様、花金を楽しんで下さいませ。



今日の小さな幸せとダークアッコ


「キムラヤ」という岡山県にある

パン屋さんのチェーン店がキャンペーンを

していて、400円以上購入で、プレゼントを

くれました。ここの、「たくわんサラダロール」が好物です。

ちなみに、PASCOが嫌いです。敷島パンだっけ??リサとガスパールは好きなんだけどなぁ。パスコ は嫌いです。


パスコ好きな方ごめんなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。