ぼっち女性ロードバイク乗りの備忘録

平日は、ローラーで1時間。土日はロードバイクに乗って山を中心に走ってます。基本ボッチです。

ロードバイクのお話はありません。

ドラゴンクエストX


これが出ると聞いた時、

「ドラクエでオンライン?」

とかなり冷めてました。


しかし、フレンド、チームなど

オンラインの楽しさにはまり。


いつしかアカウント (垢)も5つ、

Wiiも四台、Wii U..、パソコンと

一度に複数キャラを動かし、

皆とチャットし^_^


しかし、リアルで引越しなど忙しい

時期に長いこと、インが出来ず

疎遠に。悲しい。


けれど、オンラインは楽しみ方は人それぞれ。

今から

レベル上げ、ストーリーなど追いつくのは難しいけど、私は、ここの世界で知り合えた方々との繋がりを大切に、ドラクエ愛は変わらず。

ぼちぼちやります。



ちなみに、男性キャラです。



またオフ会行きたいなぁ。


そして、オンラインのイロハを教えてくれた

「ソウル」さんとまたいつか会いたい。



今日もありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。