ぼっち女性ロードバイク乗りの備忘録

平日は、ローラーで1時間。土日はロードバイクに乗って山を中心に走ってます。基本ボッチです。

てんとう虫のサ 、、サーヴェロ(^ν^)


ステッカーやら色々貼ってますが

愛車のサーヴェロちゃん。


サーヴェロちゃんにも春が来た?!


てんとう虫〜(分かりづらい(´∀`))


さて、三連休。


土曜は、早朝練習を少ししてから

高校からの友人のお子様のバレーボールの

試合を応援に!!

同じく、応援にきたこれまた高校からの友人と

そのお子ちゃま達とも再会( ◠‿◠ )


自身に子供もおらず(独身だしね) 姪も甥もいない私にとって

友人の子供ほど可愛いものはいない!

癒されました。


その後、「ひるね姫」を観に。

ネタバレしません。

自分がたまにロードバイクで行く場所が

舞台なので、楽しかったです。


三連休中日の日曜は、10キロマラソン。

スコはハーフへ。

昼からスタートで、暑いわ、向かい風だわ。

どれも、選手皆同じ条件なのでいいけど(´∀`)昼からスタートは改善して欲しい。

タイムは良くないけど、一応、入賞。

相変わらず反省点は山盛りなので、

また来シーズン頑張ろ。


そして、最終日。午前中は、久しぶりに

履き替えたカーボンホイール試し乗り。

前日に履き替えたら、同じ歯数のスプロケなのに、異音が。クィーンKさんに持ち込み

見て頂き、問題解消。

それにしても、カーボンやらアルミやら

そんなに変わるものでも、、、と

思ってはいたものの、やはり、

高速巡行すると違いはハッキリ。

あくまで試し乗りで、そこまでペダル回してないのにストラバの記録が更新されてました!

(°▽°)


その後、ランに、スイム。

こうして、無事に三連休終わり!


ホイールについて


にし阿波は、昨年、レイノルズのアルミで

行ったけど、今年はシャマル。

これはどう違いが出るかな?!

(下りが怖いので、山岳のロングライドは

アルミ一択‼️)



今日も有難うございます!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。