ぼっち女性ロードバイク乗りの備忘録

平日は、ローラーで1時間。土日はロードバイクに乗って山を中心に走ってます。基本ボッチです。

たまには夕食に気を使う(^◇^)


このブログだけだと
ただの遊び人のようですが、
当たり前ですが家事など一通りしております。
当たり前過ぎて書いていません^_^
朝は四時起きです。


朝食は、和食。食パンなどは滅多に食べません。バターやマーガリン、ジャムとか苦手(´;Д;`)


お昼はお弁当を作って持参。
問題は夕食。
ここは自分の分は適当。最近は、
「におわなっとう」に、生姜と鰹節を
混ぜて食べてます。白飯などはなし。
あとはデザートにバナナかヨーグルト。
毎日同じ物でも飽きません。
「におわなっとう」に出会うまでは、
お豆腐を代わりに食べてました。


しかし、貧血が進んでいるので
帰りに鳥の肝を購入。
甘辛煮を作ろうかとしましたが、そうなると臭みをとるのに牛乳に浸して2時間ほど置かないといけないけれどお腹が空いていたので、下ごしらえを簡単に済ませ(これも結構手間ですが)唐揚げに。


これを食べただけで、気持ち栄養をとれた気になります(^ν^)病は気からではないですがやはりそう思い込むのは良いこと。




さて、金曜日。しっかりお仕事して
土日に備えましょう‼️



今日もありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。