ぼっち女性ロードバイク乗りの備忘録

平日は、ローラーで1時間。土日はロードバイクに乗って山を中心に走ってます。基本ボッチです。

趣味嗜好。

私は自分にないものに惹かれます。


妬みなどは持ちません。


好きなブログは、イラストやポエム、写真。

私にはセンスというものが残念なくらいにないもので(°▽°)いつも服装も残念な感じです、、、。


そして、鳥好きなので、鳥さんが主役のブログ。(ニャンコ、ワンコも好きです。)



あとは、同じ趣味の方のブログも拝見しており、婚活って、ネットでした方が良いなぁと真剣に思います。今現在結婚する気が「全く」ないので、そこはもういいのですが、もっと早くにこれに気づいておれば!!残念でなりませぬ。



昨日で、愛鳥の49日。お世話になった動物病院へお手紙とお礼の品を送り、また寂しさが( ; ; ) そして今オカメインコちゃんかセキセイインコちゃんをお迎えしたくてたまりません。

鳥のいない人生なんて( ; ; )



それでは、良い週末をお過ごしくださいませ。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。