ぼっち女性ロードバイク乗りの備忘録

平日は、ローラーで1時間。土日はロードバイクに乗って山を中心に走ってます。基本ボッチです。

2日目 今治・西条ゆうゆう輪道 2017年4月30日 晴れ

今日は「今治・西条ゆうゆう輪道」



途中、道を間違えました。そして坂多めにするには周る方向が逆だったようです。



まぁ、昨日の疲れが取れていないので良かったです。



ここをくぐると、温泉街ちっくに(^ ^)


足湯があるというので進みましたが
時間外だったのか水でした。


写真だけ!



スッピンの湯 笑


昨日、今日と、風が強くかなり体力を奪われましたが、やはり初めての土地でのロングライドは楽しい。


帰りは定番のここ。




昨日の、「其の弐」を書くつもりが、2日目の内容に(*´ω`*) まだ書き足りないので後日。といってそのまま忘れるだろうなぁ。


それでは、カレンダー通りの仕事予定のため、明日も明後日も仕事ですが、同じ方もお休みの方も、元気に頑張りましょー!



今日も有難うございます(`・∀・´)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。