ぼっち女性ロードバイク乗りの備忘録

平日は、ローラーで1時間。土日はロードバイクに乗って山を中心に走ってます。基本ボッチです。

沙美海岸 沙美練習からのカキツバタ


沙美海岸にて、スイム練習!

今日は、広島のトライアスロンチームの方々もおり、かなりの大人数!!

この広島のトライアスロンチームの方に先月末に行った石鎚山ライドで、偶然出会い、先日の皆生バイクカーニバルでもお会いした方が!!世間って狭いですね。



今日の沙美海岸にはクラゲが!そして数人が被害に(*´ー`*)かなり痛みがでるみたいでΣ(゚д゚lll)怖い、、、


それでも、三往復。しっかりスイム。

スイムを終え、バイク練習。

いつもの神島コース!

この後で

昨年も行った、笠岡市にある菅村神社のカキツバタを見に。

昨年とは違い、地元の方々が、和菓子や、おこわを用意して下さってました。和菓子は、2つで100円、とても美味しくもっと買って帰りたかったのですが、雨が降り出したので断念(T ^ T)



練習を終えてから、先日からロードバイクからの異音が気になるのと、シフターのカバー?が無くなってしまったので、福山市にあるプロバイクショップの「クイーンK」さんへ。直して頂き、これで安心して「ツールドにし阿波」へいけます╰(*´︶`*)╯♡

有難うございました!!


明日はGW最終日。皆様どのように過ごされるのでしょうか??



今日も有難うございますm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。