ぼっち女性ロードバイク乗りの備忘録

平日は、ローラーで1時間。土日はロードバイクに乗って山を中心に走ってます。基本ボッチです。

サイクル耐久レース in 岡山国際サーキット2016

ミクさん ミクさんw


そういえば、書いてないなぁ。
たくさん撮った写真も、まだ見直してない。
トシさん、すまんです!
連写モードなので、、、言い訳_:(´ཀ`」 ∠):


写真見直したらちゃんとブログにアップします。



今回は、気になってる件のみを。
走ってる最中に、白い 「衣装」
制服のコスプレみたいな、結構体格大きい人がいたのですが、性別どちらだろう、、
衣装からすると、女性??
ただ、前の大会で、セーラー服の男性とよく似てるからその方かな??


あと、ジブリコスプレの女の子達がいたのですが、可愛かったな。ついつい、走ってる最中に声掛けてしまいましたが、迷惑でしたら、すみません。


今日もありがとうございます!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。