ぼっち女性ロードバイク乗りの備忘録

平日は、ローラーで1時間。土日はロードバイクに乗って山を中心に走ってます。基本ボッチです。

しまなみ海道サイクルカフェ ぽんぽこ茶屋?!その壱

しまなみ海道サイクルカフェ ぽんぽこ茶屋 & shimanami-express


しまなみ海道サイクルカフェ ぽんぽこ茶屋さんへ行って参りました.


尾道方面からですと,大島(しまなみ海道最後の島ですね)を渡って,
よしうみバラ公園を目指し,バラ公園が見える手前の橋を右折すると3分もかからず


しまなみ海道サイクルカフェ ぽんぽこ茶屋」さんとうちゃこー


おおまかな場所はこんな感じ.尾道からの疲れを癒したり,今治-尾道-今治での疲れを癒したりw


いつもの正装で行って参りました.

とにかく素敵!ぶらりとサイクルシューズを履いたままでもゆっくりできるスペースもあったり,さすが,ロード乗りがつくったカフェ!ツボは押さえてます!!
(画像なくてごめんなさい)
まだ開店すぐなのですが,今後もロードのり達をとりこにさせる企画も出てくるようですw(無茶振り??)
ここに寄らずにしまなみ海道を往復したなんて言ってはだめですよ.
しまなみ海道のスポットを制覇しましょー.


その弐も製作中.


今日もありがとうございます.

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。