ぼっち女性ロードバイク乗りの備忘録

平日は、ローラーで1時間。土日はロードバイクに乗って山を中心に走ってます。基本ボッチです。

わたし,脱いだら凄いんです!って言いたい・・・

何も期待してはいけません・・・・.


最初に言った!のであとは適当に流してください(涙)


最近,急に「懸垂がやりたい」と思い立ち.


ネットで調べると,まずは斜め懸垂からとある


そしてコツは肩甲骨を使うことらしい!!


夜中のジョグの合間・ラストで公園の鉄棒で斜め懸垂始めました.


しかし懸垂を試すような場所がないな.当分は「斜め懸垂」の日々なので
いいけどさ!!


でも肩鍛えたら,少しはロードバイクにも役立つ??
期待!!


あ,「脱いだらすごい」は背中の話です.背中の肩甲骨とか
キリっとしてるのに憧れてます.がんばるぞ!!



今日もありがとうございます。

「お姉ちゃん、なにしてんの?」という目でいつもみてくれたワンコ(*´◒`*)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。