ぼっち女性ロードバイク乗りの備忘録

平日は、ローラーで1時間。土日はロードバイクに乗って山を中心に走ってます。基本ボッチです。

吐血!からの〜雨の山岳ライド。

今日の天気予報は 晴れだよね?


なんで雨降ってんの(`_´) プンプンですね。


しかし、小雨なので晴れの国の力を信じて出発。

先に結果。





いつもの美星へ向かいます。

途中の平地で、35から中々速度があがらない。理由を考える。そうだ、昨晩、夕飯後に食べ過ぎたわけでもないのに、吐き気がし、嘔吐。あれ?血が。吐血かい。まぁ、最近ストレスMaxで思い当たることが多々あるので吐血くらいするわなと。

夕飯吐いたし、朝ごはん食べてないから力が出ない。理由がわかればスッキリ😊

早く美星に上がってお蕎麦たべよ。


それにしても上りに入るとずっと向かい風。

ペダルを回すというより、踏まないと進まない。

「風のバカ〜」と叫びながら体重使って上がります。雨と鼻水と汗と何がなんだかわからない水分を拭きつつ進み、、、が😱

小雨だった雨が本降りに。☔️

今日は、自然から嫌われているみたい。

いや、私の貧脚を鍛える為に!!

そうに違いない😄

(基本的にポジティブです。ただの ドMともいう。)

そうこうしているうちに、雨も止み😄

美星でようやくお昼。先週に引き続きお蕎麦。メチャ美味しい。



今日もありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。